ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泥だらけのミニカーペット→見違えるほどにきれいに! ひたすらブラシでこすり続ける動画が心地よくてクセになる【米】(1/3 ページ)

技術ってすごいなあ……(ため息)

advertisement

 泥だらけのミニカーペットを新品同様に美しくする動画が、心地よくてずっと見ていたくなる内容です。

かなり汚れがひどいミニカーペット(Before)

元の色はまさかの……?

 YouTubeに動画を投稿したのは、汚れたミニチュアカーペットを掃除し続けるチャンネル「mini carpet cleaning」。今回は、触るのもためらわれるほどに泥だらけのミニカーペットをクリーニングしていきます。

 まずは水をかけ、付着した泥をブラシでそぎ落としていきます。その後、洗剤をすり込み、水で洗うと、本来の色が見えてきました。鮮やかなオレンジ色だったのか。

半分泥を落としました

 片面の汚れを落としたら、ひっくり返して裏もきれいに。同じように洗剤をすり込み、ひたすらブラシで汚れをかき出すと……どうでしょう! 新品同様、鮮やかな蛍光オレンジ色のカーペットになりました。最後は丸めて、水を落として完成!

なんということでしょう! 鮮やかな色のカーペットが現れました(After)

 「mini carpet cleaning」では他にも、ミニチュアカーペットをひたすら綺麗にする動画を多数投稿しています。

動画引用:mini carpet cleaning

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る