ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

94歳まで4世代のママが、娘に呼ばれて「はいっポーズ!」 そっくりな笑顔の連鎖に幸せがあふれてる【海外】(1/3 ページ)

これはなかなかまねできない。

advertisement

 6歳から94歳まで、家族5世代のつながりを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で6万1000回以上再生され、「すてきなファミリー」「美しい光景」と反響が寄せられています。

Four Generations Of Mothers Pose With Daughter || ViralHog

5世代の「ママ、見て見て!」

 動画が撮影されたのは、米国のカリフォルニア州。カメラの前にしゃがみこんでいるのは、6歳の女の子・マンディちゃんです。

 マンディちゃんが「ママ、これ見て!」とかわいい声で呼びかけると、横から女性がひょこっとフレームインしました。彼女はマンディちゃんの母で31歳のアマンダさん。すると今度はアマンダさんが「ママ、これ見て!」と呼びかけて……?

4世代のママ
6歳の娘と31歳の母

 すぐに54歳の祖母・アリシアさん、74歳の曾祖母・アメリアさんがやってきました。そして、アメリアさんの呼びかけで左からゆっくりと94歳のロザリオさんが登場! 最初に登場したマンディちゃんにとっては高祖母にあたります。

4世代のママ
みんなではいっポーズ!

 これで6歳から94歳まで、5世代の女性がそろいました。みんなそっくりな笑顔をカメラに向けています。仲の良さが伝わってほほ笑ましい光景ですね。

 動画には「みんなかわいい! 似ていてすごいですね」「すてきな宝物だね」と、温かく見守る声が次々に寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る