advertisement
ワーナーミュージック・ジャパンは、「THE YELLOW MONKEY 10th Album『Sparkle X』先行試聴会 大阪会場」で総座席数に対して当せん者数が上回り、席に案内できなかったことに対して謝罪した。
イベントは5月21日に開催。「運営を担当した当社の不手際」により、会場の総座席数を上回る当せん者を出したことで、20人分の座席が確保できない状況が発生した。「先行試聴会を楽しみにご来場いただいたお客様、THE YELLOW MONKEYメンバーの皆様ならびに全ての関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます」と公式サイトに掲出した。
なお、当選したものの座席が確保できなかった20人については、「振替回の先行試聴会を別途開催することとし、お一人おひとりに、改めてのお詫びと振替回へのご案内を含みご連絡させていただきました」と説明している。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- PARCOのパンイベント、開催中なのに突如中止に 出店者からは「支払いがない」と困惑する声も
開催初日に中止なったところも。 - 「ドミノ・ピザ」山形県内から突如全店撤退、何が起きたのか 運営「優先順位の高いエリアでの今後の成長を見据えて」
5月19日に全国で閉店の報告が相次いだ。 - カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
営業続ける意欲が無くなったとつづる。 - ドライバー不足で修学旅行の貸切バス手配が突然キャンセルに 旅行代理店は謝罪「総動員して修学旅行の実施に努める」
修学旅行は来週実施というタイミング。