ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「東京怖い」 “一室300億円&入口7つのルームツアー”が話題 100畳のリビングに5億円の家具 驚きの前澤友作の自宅に「レベルが違いすぎる」(1/4 ページ)

レベルが違う!

advertisement

 実業家の前澤友作さんが1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。入口が7つあり、家賃約300億円という新居のリビングの紹介を行いました。

ogu
新居の様子(画像は前澤友作公式YouTubeより引用)

前澤家公開

 投稿された動画で前澤さんは、「実は半年くらい前に都内で引っ越しをしました。今日はその新居にカメラに入っていただいて、新居内のルームツアーをさせてもらおうかと思ってます」と説明。「まあまあ(?)広いので」という理由からまずはリビングの紹介から行われ、約100畳のリビングをお披露目しました。

 リビングに置かれた家具は高級品ばかりで、家具のほかにも名画や芸術品が多数飾られています。中にはフランスのデザイナー、ジャン・ロワイエさんによる約5億円のソファセットも。前澤さんが友人を自宅に招いた際、豪華な家具を目の当たりにした友人が「みんな引いてた」というエピソードも明かしました。

ogu
新居の様子(画像は前澤友作公式YouTubeより引用)

 動画には「ソファ5億とかすごすぎて草」「東京怖い」「レべルが違いすぎる」「これがうわさの300億の豪邸」「もはやルームツアーではなく美術品紹介ツアー」などと驚きの声が相次いでいました。

 前澤さんは今後も、リビング以外のルームツアーを計画しているそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る