ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元バレー日本代表の結婚式に名選手が集合 「この世代のバレーボール選手大好き」「このメンバー見れるの良い」(1/2 ページ)

リオ&東京五輪のメンバー。

advertisement

 元バレーボール日本代表の石井優希さんが9月25日にInstagramを更新。結婚式を挙げたことを報告し、元代表メンバーが祝福に駆け付けてくれたと集合写真を投稿しています。

石井優希
仲間に祝福される石井優希さん(画像は石井優希公式Instagramから)

2023年8月に結婚

 「大好きな人たちにたくさん祝福してもらい、人生で1番幸せな時間でしたっ」と秋を先取りしたようなテラコッタカラーのドレス姿を披露した石井さん。久光スプリングス時代のチームメイト、野本梨佳さんと長岡望悠選手との3ショットには「#久々のトリオ」とのハッシュタグを添えています。

石井優希
石井さんのウエディングドレス姿(画像は石井優希公式Instagramから)

 その他にも石井さんは大竹里歩選手、戸江真奈さん、内瀬戸真実さん、山岸あかね選手ら新旧代表メンバーと写った写真を公開。「#幸せな時間はあっという間」と書き添え、また荒木絵里香さんも「優希、ステキ 改めておめでとう」とコメントを寄せました。

石井優希
2023年8月に結婚(画像は石井優希公式Instagramから)

 石井さんは2023年6月末に現役を引退。「一粒万倍日」「天赦日」「大安」という縁起の良い日が重なる8月4日に一般男性と結婚しました。Instagramで発表した際には「真面目で熱心な彼」と「能天気で優柔不断な私」と二人三脚で幸せな家庭を築いていきたいという思いをつづっていました。

 結婚発表からおよそ1年後の挙式報告には大勢から祝福メッセージが寄せられ、「ドレス姿とてもお似合いです おめでとうございます」「やっぱり、すごいスタイル良いですね。めっちゃ綺麗」「ジャージ以外のドレス姿〜めちゃめちゃ綺麗ですね」とドレス姿は絶賛の的に。また「このメンバー見れるの良い」「この世代のバレーボール選手大好きです!!」とバレーファンを喜ばせました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る