ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

運転は「日本では絶対無理」な車種 たむらけんじ、“自慢の愛車”を紹介 「めちゃくちゃでかい!」(1/3 ページ)

たむけんの愛車。

advertisement

  アメリカ在住のお笑い芸人・たむらけんじさんが、お笑いコンビ「テンダラー」浜本広晃さんのYouTubeチャンネルに登場。現在の愛車を紹介しています。

ogu
たむらけんじさんの愛車(画像はテンダラー浜本公式YouTubeより引用)

たむけん、愛車紹介

 たむらさんは2023年5月、米・ロサンゼルスへ活動拠点を移しました。浜本さんは今回、アメリカ公演のため渡米しており、たむらさんの愛車を見せてもらうことに。

 たむらさんの愛車はピックアップトラックで、「アメリカに来たら絶対ピックアップトラック乗るって決めてた。ワンサイズ下に乗ろうと思ったけど、これを見てこれしかないって」と、2023年モデルのGMC「シエラ」ディーゼルタイプに乗っていることを明かしました。

 車を見た浜本さんは「めっちゃでかい!」と驚き、小回りや運転ついてたむらさんに尋ねると、「安定してるしめちゃくちゃ運転しやすい」「裏道も全然裏道じゃない。日本でいったら国道みたい」と、土地柄が大きな愛車のサイズに合っているとのこと。また、運転については「慣れる。でも日本では絶対無理」と話していました。

ogu
たむらけんじさん(画像はたむらけんじ公式YouTubeより引用)

ファンからの反応は……

 動画を見た視聴者からは「メチャカッコいい車ですね〜日本で乗るのは無理だろうけど、大きい車憧れる」「かっこいいなー」などの声が寄せられています。

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る