ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新日本プロレスのプロレスラー、小学生娘がテストの裏に書いた一文と絵にグッときて…… 先生の粋な計らいにもほっこり(1/3 ページ)

これはうれしい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 新日本プロレスリング所属のプロレスラー、後藤洋央紀さんが10月21日にXアカウントを更新。小学生の娘が小テストの裏に書いた、ある一文についてのエピソードを公開しました。

娘の小テストの裏を見ると……

 後藤さんが投稿したのは、小学生の娘が受けた小テスト。その裏には「うちのぱぱは、プロレスラーです。」と書いた一文と、その横に試合をする後藤さんらしき絵が描かれています。

 一文は先生から大きな花丸をもらっており、花丸の下に「かっこいいね!」と先生からのうれしい返信が。後藤さんは娘の言葉を見て、「もっと誇れるプロレスラーになってみせるぞ…」と心境をつづっています。

後藤洋央紀さん
後藤洋央紀さん(※画像は後藤洋央紀さんInstagramから)

 ちなみに表は漢字のテストだったとのことで、その後の投稿で娘さんは満点だったと報告。点数は裏のパパへのひと言に加点があったのか、110点をもらったのだそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る