ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デヴィ夫人がまさかの“TikTokライブ”→最高額のアイテム飛び交う&衝撃の一問一答 「イッテQ」復帰の手越祐也にメッセージも(1/2 ページ)

高貴なライブ配信。

advertisement

 タレントのデヴィ夫人が10月22日、2回目となるTikTokライブを実施。質問に答えて視聴者と交流しつつ、4年ぶりにバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で番組復帰を果たした手越祐也さんにメッセージも送りました。

ogu
TikTokライブをする夫人(画像はデヴィ夫人公式TikTokより引用)

デヴィ夫人が生配信

 デヴィ夫人はライブで、スタッフから繰り出される質問に続々と回答。「夫人のように優雅になれるにはどうしたらいいですか」という質問には「教えてなれるものではないですよね。自分で感性を養わないと」とし、「夫人が会った中で一番すごい人は誰ですか?」という質問には、「やっぱり、マーガレット・サッチャー」と異次元の回答をしていました。

 また、“イッテQ”共演者としておなじみの「出川哲朗さんとごはんにいくことはありますか」という質問には「全然、ありません」と真顔で回答していました。

 さらに夫人は、視聴者の質問などに答えながら交流。「名前を呼んでください」「ハートのポーズをしてください」などのリクエストにも対応する“神対応”を見せていました。

 配信では、アイテムが絶え間なく贈られていましたが、同ライブの最高額アイテム「TikTokユニバース」(約9万円)が送られると「あらーすごい!」と拍手しながら笑顔を見せていました。

手越祐也さんにメッセージ

 また、普段から交友があり、同番組でも共演していた手越さんに向け「イッテQ本当よかったですね、おめでとうございます。これからも頑張ってください。応援しています」とコメントしていました。

 ファンからは「配信ずっと待ってました」「84歳のTikTokライブすごい」「デヴィ夫人のライブおもしろすぎる」「夫人の枠高額アイテムが飛び交いまくってる」などの声が上がっていました。

ogu
デヴィ夫人(画像はデヴィ夫人公式Instagramより引用)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る