最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。
当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
第2位:博多とりかわ焼 隅-ぐう-(4.4pt/226クチコミ)
第2位は福岡市中央区今泉にある「博多とりかわ焼 隅-ぐう-」です。福岡市地下鉄七隈線・薬院大通駅から徒歩数分の位置にあるお店で、とりかわ焼が看板メニュー。脂の少ないネック部分の皮を1週間かけて仕込み、じっくりと焼いていくことで、熟成したタレのうまみと、外はパリッと、中はふんわりとした食感を生み出しています。そのほか串焼きは「笹身しぎ焼」や「オクラ巻こぼれ納豆」など、バラエティー豊かにそろっています。
第1位:焼鳥弁慶 西新店(4.4pt/277クチコミ)
第1位は福岡市早良区祖原にある「焼鳥弁慶 西新店」。福岡市地下鉄空港線・西新駅近くにあるお店で、満席になることも多く、予約をして訪れるのが確実な人気店です。人気の串焼きメニューの一つ「牛さがり」は、肉厚でジューシー、食べ応え抜群ながらも低価格で、コストパフォーマンスが高いと評価されています。そのほか福岡では定番の豚バラや豚足など、どのメニューもおいしいと評判です。
TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!
コメントランキング
「ちいかわ」で好きなキャラクターは?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 漫画 ねとらぼリサーチ
「都会すぎず田舎すぎない」 永住したい“京王線沿いの街(駅)”上位に「街として完成度高い」「住んだことあるけどまじで住みやすい」の声(3/3) | 住まい ねとらぼリサーチ:3ページ目
演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 芸能人 ねとらぼリサーチ
「まさかの組み合わせだけど……実はウマすぎ!?」 「カップワンタン」に合う“最強ご当地フード”選手権! あなたが一番食べてみたいのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 国内 ねとらぼリサーチ
「クオリティが違う」 “刺身がマジでうまいと思う都道府県”第1位に「ここに住みたい」「スーパーに並ぶ刺身の透明感は現地ならでは」(6/6) | グルメ ねとらぼリサーチ:6ページ目