「一番うまいと思うすき家のレギュラーメニューランキング」発表 1位は王道メニュー「牛丼」【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 gooランキングは牛丼チェーン・すき家のレギュラーメニューをテーマにした「一番うまいと思うすき家のレギュラーメニューランキング」を発表しました。

advertisement

第3位:ねぎ玉牛丼

 第3位はねぎ玉牛丼でした。

  たっぷりと盛り付けられたネギが最大の特徴。ピリ辛のコチュジャンソースをシャキシャキのネギに和え、さらにその上に生卵を乗せて食べるメニュー。爽やかなネギと、ソースと卵の濃厚な味が混ざり合う人気商品です。

advertisement

第2位:とろ~り3種のチーズ牛丼

 第2位はとろ~り3種のチーズ牛丼。

 人気メニューだった「3種のチーズ牛丼」をリニューアルした一品。レッドチェダー、エグモント、モッツァレラの3種類を使用したチーズソースが牛肉と絶妙に絡み、マイルドな味わいが口の中に広がります。

advertisement

第1位:牛丼

 そして第1位は牛丼。

 大定番となっているすき家の看板メニュー。タレが染み込んだ牛肉と、旨みを引き立てる玉ねぎ、そしてほかほかのご飯が相性バツグンです。味はもちろんですが、コスパの良さが大きな魅力で、みそ汁とおしんこのセットを付けてもワンコインで食べることができます。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング