「ラジオパーソナリティを務めてほしい芸能人ランキング」発表 1位は大泉洋【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 テアトルアカデミーがラジオを日常的に聞く全国の20代から40代の男女500人を対象に「ラジオに関する調査」を実施しました。今回はその中から「ラジオパーソナリティを務めてほしい芸能人ランキング」を紹介します。

advertisement

第3位:新垣結衣

 第3位は新垣結衣さん。得票率は6.6%でした。幅広い世代から支持を集め、映画やドラマ、バラエティで活躍しており、ビジュアルだけでなく声質なども票を集める要因となったようです。選んだ人からは「声が綺麗なので癒される(東京都・35歳男性)」「可愛くて好きだから(東京都・28歳男性)」などの声があがりました。

advertisement

第2位:綾瀬はるか

 第2位は綾瀬はるかさん。得票率は8.4%でした。選んだ人からは「天然で、面白そう 意外な話が聞けそう(神奈川県・46歳女性)」「なにかハプニングが起きそうでドキドキして楽しそう (兵庫県・49歳女性)」といった意見があがっており、天然な人柄に期待する人が多いようです。

advertisement

第1位:大泉洋

 そして第1位は大泉洋さん。得票率は25.4%でした。2020年はNHK紅白歌合戦の司会も務め、さらなる飛躍の1年となった大泉さん。選んだ人からは「いろいろと、楽しいエピソードや、笑いを届けてくれそうだから(神奈川県・48歳男性)」「トーク力抜群ですし、発想力も良さそう。 大声で笑えそうな番組になりそうだから(広島県・44歳男性)」といった声があがりました。

 ランキング5位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.