【30代以下が選ぶ】バラエティーセンスがあると思う「乃木坂46」歴代メンバーランキングTOP12! 第1位は「秋元真夏」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下を対象に「バラエティーセンスがあると思う『乃木坂46』歴代メンバーは誰?」というテーマでアンケートを実施しました。

 現役メンバーはもちろん、グループを卒業したメンバーも、俳優業やバラエティー番組、YouTubeチャンネルなど多方面で活躍しています。その中で最もバラエティーセンスがあると思われている歴代メンバーは果たして誰なのでしょうか? 早速ランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:白石麻衣

 第2位は「白石麻衣」さんです。乃木坂46の1期生としてメンバー入りして、圧倒的な人気でグループを引っ張り続けてきた白石さん。グループ在籍時からテレビ番組に多く出演し、「うまズキッ!」や「バチバチエレキテる」などで活躍しました。

 2020年10月にグループを卒業してからは、俳優やモデルとして人気を集めています。

 バラエティー番組への出演も多く、かまいたちと共演した「ウラ撮れちゃいました」ではMCを担当していました。現在も、多くの番組にゲスト出演し、飾らない笑顔で盛り上げています。また、自身が運営するYouTubeチャンネル「my channel」では、ゲーム実況やバラエティー企画に挑戦しています。

advertisement

第1位:秋元真夏

 第1位は「秋元真夏」さんとなりました。白石さんと同じく、1期生としてグループに参加。常に中心メンバーとして活躍し、2019年には2代目キャプテンに就任しました。

 トークスキルが高く、多くのバラエティー番組で進行役やMCを務めてきました。癒やし系のキャラと、機転の利くトーク術でロケからクイズまでさまざまな番組に出演しています。

 また、文化放送でオンエア中の「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」ではパーソナリティーを担当。時事ネタからコーナー企画まで、楽しい話題で毎回盛り上げています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.