「鳥取県で高評価のケーキ店」ランキングTOP10! 1位は「トゥジュール/TOUJOURS」【2022年11月版】

 鳥取県でおすすめのケーキ屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 鳥取県でおすすめのケーキ屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ケーキショップチロル(4.4pt/66クチコミ)

 第2位は「ケーキショップチロル」でした。倉吉市福山にあるケーキ店で、多くの地元の人から親しまれる地域に根差したお店です。定番メニューから旬の果物を使った限定メニューまで、さまざまなケーキが用意されています。中でも「蜂蜜とろけるレアチーズ」は絶品のおいしさで、チーズと蜂蜜が好きな人にはたまらない一品となっています。

【住所】〒682-0847 鳥取県倉吉市福山217

advertisement

第1位:トゥジュール/TOUJOURS(4.4pt/118クチコミ)

 第1位は「トゥジュール/TOUJOURS」でした。岩美郡岩美町にあるお店で、各種洋菓子と石窯で焼いた香ばしいパンが自慢です。中でも洋菓子は、豊富な種類のホールケーキやデコレーションケーキをはじめ、回転する串に生地を塗り付けながら焼く「ガトー・ア・ラ・ブロッシュ」や、季節の果物や食材を使ったバラエティ豊かな「プティ・ガトー」などが堪能できます。

【住所】〒681-0072 鳥取県岩美郡岩美町岩本688−45

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.