メディア

【亀田製菓のお菓子】人気ランキングTOP9! 1位は「ハッピーターン」に決定!【2020最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 根強いファンを持つ亀田製菓のお菓子。gooランキングは今回、「一番おいしい!亀田製菓のお菓子ランキング」と題した調査結果を発表しました。ベストセラーも多い同社のお菓子、トップに輝いたのはどれだったのでしょうか?

画像はAmazonより引用
advertisement

第3位:ソフトサラダ

 第3位はソフトサラダ、57票でした。

 ソフトで口溶けの良い独特な食感と、あっさりした塩味が持ち味のロングセラー。2020年には発売50周年を迎えました。塩には沖縄のシママースを使いこだわっています。

画像はAmazonより引用
advertisement

第2位:亀田の柿の種

 第2位は亀田の柿の種、140票でした。

 辛みを付けた柿の種とピーナッツを混ぜたお菓子。亀田製菓と言えば、この商品を思い浮かべる人も少なくないのではないでしょうか。柿の種とピーナッツの配合比率は、今では7:3になっているとか。

画像はAmazonより引用
advertisement

第1位:ハッピーターン

 そして第1位はハッピーターン、264票でした。

 1976年発売のロングセラー。「ハッピーパウダー」という粉に施された独特の甘じょっぱい味付けは、長年に渡り「やみつきになる」とユーザーの支持を得てきました。1枚ずつキャンディーのように包装している点もおなじみですね。

画像はAmazonより引用

 ランキング9位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.