最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。
当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
第2位:和四季酒肴処 たいし(4.4pt/137クチコミ)
第2位は広島市中区流川町にある「和四季酒肴処 たいし」です。繁華街の路地裏にたたずむ、創業22年の居酒屋で、瀬戸内海の新鮮な魚介をさまざまな料理でいただけます。中でも名物が穴子料理で、定番の白焼きや天ぷらのほか、煮付けや刺身でも提供。刺身はプリっとした歯ごたえと濃厚なうまみが口の中に広がる逸品です。そのほか揚げたての広島名物・がんすや小イワシなども楽しめるので、旅行の際に訪れるのもおすすめ。
【住所】〒730-0028 広島県広島市中区流川町6−15
第1位:こでまり(4.5pt/117クチコミ)
第1位は広島市中区河原町にある「こでまり」。落ち着いた雰囲気の料理屋で、新鮮な魚介を使用した料理を中心に提供しています。中でも穴子料理が看板メニューで、あなご重や白焼きなどさまざまなバリエーションで堪能することができます。穴子の身はふわふわの柔らかさと評判で、豊富にそろえられた地酒とも相性抜群。そのほかの一品料理なども評価が高く、満席になりやすいので予約して訪れるのが確実です。
【住所】〒730-0856 広島県広島市中区河原町7−28
TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!
コメントランキング
こだわりのへぎそばが味わえるお店などを紹介! 新潟県の「そば」の名店10選! | 新潟県 ねとらぼリサーチ
「もう3〜4年リピしてる」“香りが大好評の洗濯用洗剤”に「職場で聞かれるくらい良い匂い」「一生これでいい」「ふんわり自然な良い香り」の声(2/2) | ライフ ねとらぼリサーチ:2ページ目
「マジで1番好き」「インスタント感が少ない」 関西地方在住者が“最高にうまいと思う袋麺シリーズ”上位に「シンプルで飽きの来ない味付け」「カスタムできて本格派にもなる」の声(2/2) | グルメ ねとらぼリサーチ:2ページ目
群馬県の「和菓子」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】 | 群馬県 ねとらぼリサーチ
「後ろにエアコンのない車には最高」 3COINSの“スリムファン”が便利! 「小さいので場所をとらない」「追加で購入しました」 | ライフ ねとらぼリサーチ