「長崎県で高評価のお好み焼き店」ランキングTOP10! 1位は「キジマ」【2022年11月版】

 長崎県でおすすめのお好み焼き屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 長崎県でおすすめのお好み焼き屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:公菜家(4.6pt/60クチコミ)

 第2位は長崎市城栄町にある「公菜家」です。お好み焼きやもんじゃ焼きが楽しめるお店で、アットホームな雰囲気も魅力。料理は目の前の鉄板からあつあつをいただくことができ、味も抜群とのことです。

【住所】〒852-8034 長崎県長崎市城栄町17−11

advertisement

第1位:キジマ(4.6pt/68クチコミ)

 第1位は長崎市片淵にある「キジマ」です。1931年(昭和6年)に建てられた古民家を改装したという“お好み焼き&カフェ”。店内はレトロなインテリアなどが置かれおしゃれな雰囲気。お好み焼きはふわふわで、先代からの自家製ソースを使用しているそうです。

【住所】〒850-0003 長崎県長崎市片淵1丁目9−13

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.