「大阪府で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「美人湯 祥風苑」【2022年12月版】

 大阪府でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:トキワ温泉(4.2pt/297 クチコミ)

 第2位は堺市堺区神明町にある「トキワ温泉」でした。昭和レトロな雰囲気が漂う小さな銭湯ながら、地下1300メートルから汲み上げた温泉を利用し、源泉かけ流しの湯舟が楽しめます。お湯の温度は高めに設定されているため、短い入浴時間でも体の芯から温まりそうです。

【住所】〒590-0938 大阪府堺市堺区神明町西3丁1-29

advertisement

第1位:美人湯 祥風苑(4.2pt/1325 クチコミ)

 1位となったのは高槻市塚脇にある「美人湯 祥風苑」です。温泉規格の2.5倍に上る高濃度のお湯が楽しめるこちらの施設。トロトロとしたお湯に浸かってゆったりとしたリラックスタイムを過ごせます。リーズナブルな飲食店や、飲泉設備、マッサージ屋などの付帯施設も高評価となっており、その人気がうかがえます。

【住所】〒569-1036 大阪府高槻市塚脇4丁目20-3

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.