「シルバニアファミリー」人気ランキングTOP10! 「ハム太郎のお家で遊ぶ子どもたち」「ダイヤモンドスマイルの仲間たち」など、楽しい投稿が満載!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#シルバニアファミリー」。節分らしい鬼の衣装を身につけた赤ちゃんたちや、なにわ男子化したかわいらしいシルバニアの仲間たちなど、見ているだけで癒される投稿が盛りだくさん! それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:とっとこシルバニア(パープルさん)

 第3位はパープルさんの「とっとこシルバニア」です。とってもかわいい、とっとこハム太郎のお家をデザイン。ハムちゃんずのみんながシルバニアの仲間たちを歓迎しています。まいどくんとめがねくんのスリッパで遊ぶ赤ちゃんの様子が、とにかくキュート!

advertisement

2位:きのこトリオから鬼トリオに変身(ひよこ🐣さん)

 第2位はひよこ🐣さんの「きのこトリオから鬼トリオに変身」。2月2日の節分に合わせて、きのこトリオのみんなが鬼トリオに大変身! しましまのかぼちゃパンツがとってもかわいいです。こんな鬼なら豆を投げずに仲良くなりたい人も多いのでは?

advertisement

1位:なにわ男子のダイヤモンドスマイルの衣装(もり🐑さん)

 第1位はもり🐑さんの「なにわ男子のダイヤモンドスマイルの衣装」でした! アイドルグループ・なにわ男子をイメージした7体の動物たちに、楽曲「ダイヤモンドスマイル」の衣装を作って着せたそう。それぞれの衣装がとても丁寧に作られており、なにわ男子にもシルバニアファミリーにも愛情を感じます。

 週間で人気だった「#シルバニアファミリー」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.