メディア

【日向坂46】歌がうまいと思うメンバーは誰?【アンケート投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2019年にけやき坂46から改名し、新たなスタートを切った日向坂46。近年では急激にその人気を確固たるものとし、キュートな歌とダンスで多くのファンを魅了しています。

 また、歌唱力に定評があるメンバーが多いことも特徴で、特に歌のうまいメンバーに関しては、ファンはそれぞれに語りたいポイントがあることでしょう。

 そこで今回は、「『日向坂46』の中で一番歌がうまいと思うメンバーは誰?」というアンケートを実施します。一番歌がうまいと思うメンバーに、ぜひ投票してください! それでは、投票対象となるメンバーの一部を紹介します。

画像は「Amazon.co.jp」より引用
ひなたざか (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)"

ひなたざか (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

日向坂46
4,160円(06/25 05:40時点)
Amazonの情報を掲載しています

加藤史帆

 「かとし」「としちゃん」の愛称で親しまれ、かわいらしいルックスとスタイルから、ファッション誌「CanCam」の専属モデルも務める加藤史帆さん。

 2018年には、AKB48のシングル「ジャーバージャ」Type Eカップリング曲「国境のない時代」(坂道AKB名義)にて、けやき坂46から唯一選抜されました。けやき坂46時代から、艶のある声質と伸びのある高音は注目を集めており、日向坂46の歌のクオリティを高めています。

advertisement

小坂菜緒

 2017年に実施された、けやき坂46の2期生オーディションに合格した小坂菜緒さん。愛称は「こさかな」。ファッション誌「Seventeen」の専属モデルで、2018年には「Rakuten GirlsAward」にてランウェイデビューも果たしています。

 そして小坂さんといえば、日向坂46の1stシングル「キュン」のセンターを務めたメンバーで、歌の実力はお墨付きです。音感はもちろんのこと、優れたリズム感にも定評があり、ソロパートも難なくこなします。

advertisement

齊藤京子

 中学時代から、歌手になることを夢見ていたという齊藤京子さん。「きょんこ」「おきょん」が愛称で、ファッション誌「ar」のモデルもこなしています。また、ラジオや舞台などでも活躍。

 齊藤さんは、けやき坂46に入る前からボイストレーニングを続けていたとあって、芯のしっかりした低めの声質と安定した音感を持っています。

 以上、投票対象となるメンバーの一部を紹介しました。選択肢にはメンバー全22人を用意したので、あなたが一番歌がうまいと思うメンバーに投票をお願いします!

advertisement

アンケート:「日向坂46」の中で一番歌がうまいと思うメンバーは誰?

「日向坂46」の中で一番歌がうまいと思うメンバーは誰?
合計:5022票
実施期間:2021/02/12〜2021/02/25
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.