「長野県で人気のとんかつ店」ランキングTOP10! 1位は「とんかつ専門店 からり」【2022年12月版】

 長野県でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 長野県でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「長野県で人気のとんかつ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:成満堂(4.5pt/126 クチコミ)

 第2位は長野市長野岩石町の「成満堂」でした。善光寺から徒歩圏内にあり、古民家をリノベーションしたという趣のある店内が特徴のとんかつ店。じっくりと低温調理で作られたとんかつは柔らかくジューシー。豚肉は「千代幻豚」「鹿児島黒豚」などを使用しています。2022年9月から完全予約制になったので、訪れる際はご注意ください。

【住所】〒380-0855 長野県長野市長野岩石町222-1

advertisement

第1位:とんかつ専門店 からり(4.5pt/147 クチコミ)

 第1位は長野市大字長野大門町の「とんかつ専門店 からり」でした。豚肉は脂身の甘さと深いコクが特徴の銘柄豚「和豚もち豚」、米は北信濃の特Aコシヒカリ「幻の米」を使用するお店。提供されるとんかつはしっかりと厚みがありジューシー。炒ってまろやかにした天日塩をつけて、豚肉本来のうまみを味わうのもおすすめです。

【住所】〒380-0841 長野県長野市大字長野大門町4-1 大門町フォレスト1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.