メディア

「洋服ブランド」人気ランキング発表 1位はユニクロ【2021年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アンケートサイト「ボイスノート」が、洋服ブランド人気ランキングに関する調査を実施し、その結果をランキング化して発表しました。

第3位:GU(ジーユー)

 第3位はGUでした。「もっと『自由』に着よう」がコンセプト。ユニクロのノウハウを生かしつつ、ユニクロよりも低価格なカジュアル衣料品を販売する新ブランドとして立ち上げられました。

  10代~30代の若い世代をターゲット としており、トレンドを意識した低価格ブランドとして支持されています。

advertisement

第2位:しまむら

 第2位は「しまむら」でした。郊外を中心に全都道府県に展開している衣料品チェーン。20代~50代の主婦をターゲットにしており、低価格でトレンドを抑えた商品を取り扱っています。

 選んだ人からは「安くて好きなデザインの商品が多いから」「手ごろな価格で、普段着からおしゃれ着まで、様々なジャンルの物が揃うから」などの声があがり、その価格の安さが評価されていることがうかがえます。

advertisement

第1位:ユニクロ

 そして第1位はユニクロでした。ファーストリテイリングの子会社であるユニクロ社が全国に展開しているファストファッションブランド。着回しに役立つベーシックなカジュアル服がそろっており、サイズ・色の展開も豊富。ヒートテックシリーズをはじめ、機能性の高い商品も高く評価されています。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.