メディア

「佐賀県で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「お食事処 ふくみ」【2023年1月版】

 佐賀県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 佐賀県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「佐賀県で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:永井さん家のからあげ(4.3pt/112 クチコミ)

 第2位は多久市北多久町にある「永井さん家のからあげ」です。この地で30年以上、地元の人を中心に愛されるお店で、佐賀県産の鶏肉を使ったからあげを中心に、豊富な定食や丼、うどんなどを用意。また学生にはお得な値段のサービスメニューを用意してあるのもうれしいポイントです。口コミには「からあげは味がしみていておいしい」などの声が寄せられていました。

【住所】〒846-0003 佐賀県多久市北多久町多久原2663-1

advertisement

第1位:お食事処 ふくみ(4.4pt/258 クチコミ)

 第1位は東松浦郡玄海町にある「お食事処 ふくみ」です。1970年から続くお店で、店内は昔ながらの食事処の雰囲気を残しています。メニューには昔から人気だという「ちゃんぽん」のほか、とんかつやからあげなどの定食、丼などが並びます。からあげ定食は口コミでも人気が高く、ボリューム満点でご飯が進むと評判です。

【住所】〒847-1431 佐賀県東松浦郡玄海町普恩寺854-3

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.