「福島県で人気の居酒屋」ランキングTOP10! 1位は「居酒屋田舎家」【2023年1月版】

 福島県でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福島県でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「福島県で人気の居酒屋」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:のんべえ(4.4pt/120 クチコミ)

 第2位はいわき市の「のんべえ」でした。1980年創業の大衆居酒屋で、看板メニューの「いわし」を使った料理をはじめとした魚介料理と串揚げがおいしいと評判です。いわき市でとれる新鮮な魚介をつかったさまざまな料理と地酒「又兵衛」が楽しめます。

【住所】〒970-8026 福島県いわき市平田町73

advertisement

第1位:蔵の町喜多方 会津田舎家(4.4pt/260 クチコミ)

 第1位は喜多方市の「蔵の町喜多方 会津田舎家」でした。2022年の食べログ百名店に選出された名店で、会津地方の名産「馬刺し」をはじめ、「馬のしゃぶしゃぶ」「特上馬ヒレ炙り焼き」など馬肉を使った絶品料理を味わえます。他にも会津地方の郷土料理や「会津山塩らーめん」といった名物を喜多方の地酒とともに楽しめるお店です。

【住所】〒966-0821 福島県喜多方市梅竹7276-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.