「伊香保温泉(群馬県)で人気の旅館」ランキングTOP10! 1位は「伊香保温泉 ホテル木暮」【2023年1月版】

 伊香保温泉でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった旅館を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 伊香保温泉でおすすめの旅館を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった旅館を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

【2023年1月28日15時30分追記】
記事初出時、タイトルに誤りがありましたため修正いたしました。お詫びして訂正いたします。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「伊香保温泉で人気の旅館」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:伊香保温泉 お宿 玉樹(4.4pt/682 クチコミ)

 第2位は「伊香保温泉 お宿 玉樹」でした。全館畳廊下の純和風旅館です。2014年に全面改装した大浴場「榛栗(はしばみ)の湯」では、谷川連峰を望みながら「黄金の湯」と「白銀の湯」それぞれの名湯を楽しめます。また、新鮮な素材を生かした目にも鮮やかな料理も絶品ばかり。時間を忘れて心の底からくつろげます。

【住所】〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保87-2

advertisement

第1位:伊香保温泉 ホテル木暮(4.4pt/1653 クチコミ)

 第1位は「伊香保温泉 ホテル木暮」でした。温泉は上州の山々が織りなす景色を見ながら入ることができる、源泉かけ流しのもの。洗い場のつくりや床素材など細部までこだわったお風呂で幸せなひとときを過ごすことができます。客室は過ごしやすい和洋室・和モダン客室を用意しており、ゆったりとくつろぐことができます。

【住所】〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保135

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング