「福岡県で人気のうなぎ店」ランキングTOP10! 1位は「うなぎ料理 ふぢ井」【2023年2月版】

 福岡県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「福岡県で人気のうなぎ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:いち川(4.5pt/552 クチコミ)

 第2位は北九州市戸畑区新池の「いち川」でした。1924年に川魚屋として創業以来、備長炭の強力な火力で一気に焼き上げる「炭火焼うなぎ」にこだわり続けている老舗の人気店。甘すぎないタレと肉厚でふわふわの身はご飯との相性が抜群と評判です。

【住所】〒804-0082 福岡県北九州市戸畑区新池2丁目11-9

advertisement

第1位:うなぎ料理 ふぢ井(4.6pt/151 クチコミ)

 第1位は久留米市原古賀町の「うなぎ料理 ふぢ井」でした。1979年の創業当時より注ぎ足してきたという秘伝のタレとねぎ、わさびがマッチする「鰻わさ丼」が看板メニュー。ミシュランで一つ星を獲得した確かな味のうなぎ店で、上質なうなぎの味を楽しめる白焼も人気です。

【住所】〒830-0046 福岡県久留米市原古賀町23-16

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.