「一番好きな回転ずしチェーンランキング」TOP10! 1位はスシローに決定

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「gooランキング」は回転ずしチェーンをテーマに、一番好きなチェーンはどこなのかについて調査し、その結果を発表しました

 手軽に寿司を楽しめる回転ずし、どれが一番人気なのでしょうか? それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:はま寿司

 第3位は「はま寿司」でした。店舗によっては平日は一皿90円(税抜)というリーズナブルなキャンペーンをやっているリーズナブルな価格が魅力の「はま寿司」。「有名声優ナレーション」と呼ばれる企画も定番ですよね!

画像は「はま寿司」公式サイトより引用
advertisement

第2位:無添くら寿司

 第2位は「無添くら寿司」でした。新アンバサダーであるお笑いコンビ「ダウンタウン」によるCMをよく目にするようになりましたよね。「スシロー」に次ぐ大手チェーンとして全国展開している「無添くら寿司」は2021年春に北海道に初出店する予定です。

画像は「くら寿司」公式サイトより引用
advertisement

第1位:スシロー

 そして第1位は「スシロー」でした! 日本国内に559店舗(2021年2月18日現在)を構える回転ずし業界大手の「スシロー」は、鮮度の高い業界最高水準のネタを使用し、シャリやしょうゆ、わさびにもこだわった本格的なすしが楽しめます。

画像は「スシロー」公式サイトより引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング