一番おいしいカップスープランキング! 1位は「じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ」

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 gooランキングは、小腹がすいたとき手軽に食べられるカップスープをテーマに、一番おいしいカップスープはどの商品なのかについて調査し、その結果を発表しました。どの商品が人気を集めたのでしょうか? 結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:じっくりコトコト こんがりパン 完熟かぼちゃポタージュ

 第3位はポッカサッポロフード&ビバレッジの「じっくりコトコト こんがりパン 完熟かぼちゃポタージュ」でした。人気商品である「じっくりコトコト こんがりパン」シリーズからランクイン! カボチャの風味を生かしたポタージュとパンが絡む朝にピッタリな商品。パンは一口サイズにカットされており、二度焼きによる香ばしい風味が特徴となっています。

advertisement

第2位:ワンタン しょうゆ味

 第2位は「ワンタン しょうゆ味」でした。東洋水産の商品で、お昼に食べるなどお弁当のお供にしているという人も多いのではないでしょうか。1993年以来、四半世紀以上にわたって販売されているロングセラーで、変わらない定番のおいしさが多くの人に愛されている商品です。

advertisement

第1位:じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ

 そして第1位は3位に続き「じっくりコトコト こんがりパン」シリーズから「じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュ」がランクインしました。コーンの甘みをしっかりと感じる濃厚なポタージュをパンと一緒に食べる本商品は「じっくりコトコト こんがりパン」シリーズの中でも人気の高い商品です。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング