「京都市でリーズナブルな懐石・会席料理」ランキングTOP10! 1位は「祇園 もりわき」【2023年3月版】

 京都市でおすすめのリーズナブルな懐石・会席料理店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 京都市でおすすめのリーズナブルな懐石・会席料理店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「京都市でリーズナブルな懐石・会席料理」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:光琳(4.6pt/118クチコミ)

 第2位は京都市東山区宮川筋の「光琳」でした。祇園四條駅から徒歩5分程度のところにある京都五花街の一つ、宮川町の元お茶屋さんの建物を改造して作られたお店です。季節の素材を生かした京料理を味わえます。4500円から注文できるおまかせ料理(10品)では、好みなどリクエストにこたえてくれるので、リーズナブルに京料理を味わえます。

【住所】〒605-0801 京都府京都市東山区宮川筋3-285

advertisement

第1位:祇園 もりわき(4.7pt/106クチコミ)

 第1位は、京都市東山区祇園町の「祇園 もりわき」でした。オープンからわずか1年ほどで『ミシュランガイド』の1つ星を獲得したという名店で、京阪本線の祇園四条駅より徒歩5分ほどの場所にあります。同店では京都の数々の名店で修業を積んだ料理長による、旬の食材を使った季節感あふれる料理を提供。中でもすべてのコース料理で味わえる「自家製手打ち蕎麦」は、そばの風味豊かなおすすめの一品となっています。

【住所】〒605-0074 京都府京都市東山区祇園町南側570-177

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング