「東京都で高級な中華料理」ランキングTOP10! 1位は「茶禅華」【2023年3月版】

 東京都で高級な中華料理店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都で高級な中華料理店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「東京都で高級な中華料理」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:中国飯店 琥珀宮(コハクキュウ)(4.5pt/270クチコミ)

 第2位は千代田区の「中国飯店 琥珀宮(コハクキュウ)」でした。パレスホテル東京の5階にあり、点心師、焼き物師が在籍しているというこだわりのお店。各コースでは北京ダック、フカヒレなど豪華な食材が使用され、極上のひとときを楽しめると評判です。また、東京駅から徒歩圏内というロケーションの良さや、空間作りも好評のようです。

【住所】〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目1-1 パレスホテル東京 5階

advertisement

第1位:茶禅華(サゼンカ)(4.6pt/194クチコミ)

 第1位は港区の「茶禅華(サゼンカ)」でした。ミシュランガイドにおいて2年連続で3つ星を獲得した実績のある名店。店舗は大使館の公邸一軒家を改装したもので、重厚感のある雰囲気が特徴です。接客・料理の味ともに最高レベルとの声が上がっており、料理に合わせて提供されるワインにも高評価が集まっているようです。

【住所】〒106-0047 東京都港区南麻布4丁目7-5

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.