メディア

【嵐】タレントパワーランキングTOP5! 1位は相葉雅紀さん

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 タレントパワーについて定期調査を行っているアーキテクトが、2020年11月度の調査データを基にジャニーズグループ・嵐のパワースコアランキングを発表しました。

 「パワースコア」とは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出したもの。2020年末をもって活動休止となった嵐ですが、どのようなランキングとなったのでしょうか。その結果を見ていきましょう。

画像は「Amazon.co.jp」より引用

第3位:二宮和也

 第3位は二宮和也さん。パワースコアは39.7でした。

 アイドルとしてだけではなく、映画「硫黄島からの手紙」でジャニーズ初のハリウッドデビューを果たすなど、映画やドラマでも活躍しています。現在は毎週日曜日に日本テレビで放送されているバラエティ番組「ニノさん」に出演中。後輩のSexy Zone・菊池風磨さんなどとともに、ユーモアあふれるトークを披露しています。

advertisement

第2位:大野智

 第2位は大野智さんで、パワースコアは40.2となっています。

 嵐ではリーダーを務めている大野さんですが、現在は芸能活動を休止しています。常にマイペースな性格など、独特の雰囲気を持つところが魅力です。芸能活動のほか、アート方面でも才能を発揮しており、2020年には約5年ぶりとなる個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」を開催していました。

advertisement

第1位:相葉雅紀

 そして第1位は相葉雅紀さん! パワースコアは41.0でした。

 人懐っこい笑顔が魅力的な相葉さんは、嵐のメンバーの中では最も多くのバラエティー番組で活躍中。「VS嵐」の後番組である「VS魂」や「I LOVE みんなのどうぶつ園」「相葉マナブ」に出演しています。またドラマや映画などにも出演しており、お茶の間の顔として幅広い層から人気を集めています。

 ランキング5位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.