【2023年3月版】「大阪府で人気の定食」ランキングTOP10! 1位は「手打ちそば なみ一」

 大阪府でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「大阪府で人気の定食」ランキング

advertisement

第2位:漁師の家めし 泉州波有手 英進丸 名倉(4.5pt/180クチコミ)

 第2位は阪南市鳥取の「漁師の家めし 泉州波有手 英進丸 名倉」でした。鳥取ノ荘駅から歩いてすぐの場所にあるお店です。「おまかせ名倉定食」など、定食メニューが充実しており、新鮮な魚介を使ったお造りや天ぷら、海鮮丼も味わえます。

 ボリューム満点でありながら、お手頃な価格で提供しているため、お腹いっぱい食べたいときにもおすすめ。店内は温かみのある雰囲気で、落ち着いて食事を楽しめますよ。

【住所】〒599-0204 大阪府阪南市鳥取701

advertisement

第1位:手打ちそば なみ一(4.5pt/209クチコミ)

 第1位は大阪市中央区の「手打ちそば なみ一」でした。南海・難波駅から歩いてすぐの場所にある、アクセスに優れたそば屋です。ランチタイムには「鴨なんば蕎麦」「鴨どんぶり」「エビフライ定食」といった定食メニューを提供しており、土鍋で炊き上げたご飯も人気。店内は落ち着いた雰囲気で、接客もていねいで心地よいと評判です。

【住所】〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前7-4

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.