「奈良県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「上湯温泉 川原の湯」【2023年3月版】

Tweet
Share
LINE
Hatena

 奈良県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「奈良県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:曽爾高原温泉 お亀の湯(4.4pt/1917クチコミ)

 2位は「曽爾高原温泉 お亀の湯」です。曽爾高原に位置する温泉施設で、広々とした景色とおいしい空気を楽しむことができます。優しいぬくもりを感じる木の浴室と、風流な石造りの浴室を男女週替わり制で提供しているのもポイント。建物も風情があり、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ。

【住所】〒633-1202 奈良県宇陀郡曽爾村太良路830

advertisement

第1位:上湯温泉 川原の湯(4.5pt/395クチコミ)

 1位となったのは「上湯温泉 川原の湯」です。十津川温泉から西へ約5キロメートルの位置、上湯川上流に湧く秘湯。大自然の空気の中で極上のお風呂を楽しむことができます。料金も大人500円とお手頃価格。また、男湯からはそばを流れる川に降りることができ、お湯と冷たい川の水に交互に浸かってリラックスすることもできますよ。

【住所】〒637-1558 奈良県吉野郡十津川村出谷220

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング