メディア

【2023年3月版】「千葉市で人気の定食」ランキングTOP10! 1位は「海鮮食堂 かいじ」

 千葉県千葉市でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県千葉市でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「千葉市で人気の定食」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:大倉(4.3pt/429クチコミ)

 第2位は千葉市美浜区の「大倉」でした。西登戸駅から徒歩10分ほどの場所にあるとんかつ店。二子玉川の有名とんかつ店の店主の息子が開いたお店で、うまみと甘みが詰まったとんかつが好評を集めています。とんかつ定食、ヒレカツ定食などの定食が並ぶなか、限定メニューの「特ロース定食」は開店前に並ぶ人がいるほど人気の高い逸品です。

【住所】〒261-0001 千葉県千葉市美浜区幸町1丁目15-3

advertisement

第1位:海鮮食堂 かいじ(4.4pt/144クチコミ)

 第1位は千葉市中央区の「海鮮食堂 かいじ」でした。店名の通り新鮮な海鮮が魅力のお店。人気の刺し身定食はさまざまな種類の刺し身が楽しめる一品で、魚介の香りを感じさせる味噌汁も好評を集めています。その他、海鮮丼やふぐ料理も人気です。

【住所】〒260-0005 千葉県千葉市中央区道場南2丁目5-9

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.