【2023年3月版】「福井県で人気の天ぷら」ランキングTOP10! 1位は「割烹寿し おとり」

 福井県でおすすめの天ぷら店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福井県でおすすめの天ぷら店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年3月23日
関連ワード福井県+天ぷら
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:お食事処 のぶ幸(4.4pt/489クチコミ)

 第2位は大飯郡高浜町の「お食事処 のぶ幸」。国道27号沿いで営業する食事処で、ボリューミーでおいしい天丼を味わうことができます。えび天は肉厚で量も多いため、特にえび好きの人にはおすすめ。行列ができていることも多い人気店ですが、早い時間帯ならスムーズに入店できることもあるようです。

【住所】〒919-2382 福井県大飯郡高浜町町東三松25-27-8

advertisement

第1位:割烹寿し おとり(4.5pt/106クチコミ)

 第1位は三方郡美浜町の「割烹寿し おとり」でした。県道214号沿い、久々子湖の近くにある寿司店です。10種類のネタを巻いた「特巻」など、地元の新鮮な食材を使用したお寿司が人気ですが、天丼も評判。サックリと揚げられた大きな天ぷらが存在感たっぷりで、おいしさはもちろんそのボリュームも魅力です。

【住所】〒919-1123 福井県三方郡美浜町久々子20-1-3

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.