メディア

【2023年3月版】「江東区で人気のラーメン」ランキングTOP10! 1位は「こうかいぼう」

 東京都江東区でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都江東区でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年3月27日
関連ワード江東区+ラーメン
有効クチコミ件数400件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:濃厚タンメン かめしげ(4.3pt/459クチコミ)

 第2位は亀戸1丁目の「濃厚タンメン かめしげ」。JR亀戸駅の北口から徒歩7分ほど、京葉道路沿いにあるタンメンのお店です。店名の通り「濃厚タンメン」が名物で、中太の平打ちちぢれ麺とたっぷりの野菜は、濃厚なスープとの相性もピッタリ。また、魚介と鶏ガラスープをベースとした「味噌タンメン」は、味噌の甘みやコクを楽しめると評判です。よりヘルシーに味わいたい場合は、麺や野菜の量を半分にしたり、麺を春雨麺に変更したりすることもできます。

【住所】〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目39-1

advertisement

第1位:こうかいぼう(4.3pt/1203クチコミ)

 第1位は深川2丁目の「こうかいぼう」でした。門前仲町駅から徒歩5分ほど、葛西橋通り(都道475号)沿いにある人気のラーメン店です。魚介系のスープは、あっさりとしながらもうまみとコクがしっかり味わえる一杯に仕上がっており、ついスープを飲み干してしまう人も多いようです。シャキシャキのメンマ、風味豊かで柔らかいチャーシューなど、シンプルなトッピングも魅力。店主が研究を重ねて作り上げた至高のラーメンを求める人で、常に行列が絶えないお店です。

【住所】〒135-0033 東京都江東区深川2丁目13-10

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング