【女性会社員が選んだ】晩ご飯で食べたい「やよい軒のレギュラー定食メニュー」ランキングTOP13! 第1位は「チキン南蛮とエビフライの定食」!【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 がっつりボリューミーな肉料理から、ヘルシーな野菜中心のメニューまで幅広いラインアップから選べる「やよい軒」。ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、全国の女性会社員を対象に「晩ご飯で食べたい『やよい軒』のレギュラー定食メニューはどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 女性会社員から「晩ご飯で食べたい」と人気を集めているのは、どの定食メニューなのでしょうか。さっそくランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

第2位:サバの味噌煮定食

 第2位は「サバの味噌煮定食」でした。ふっくらとしたサバに、みそのほんのりとした甘辛いタレをじっくりしみ込ませた「みそ煮」は、白米がついつい進む一品。魚とみそというヘルシーなメニューに、リーズナブルな価格設定も嬉しいですね。

advertisement

第1位:チキン南蛮とエビフライの定食

 第1位は「チキン南蛮とエビフライの定食」でした。やわらかジューシーで人気のチキン南蛮に、ぷりぷりのエビフライがついた充実の定食です。甘酸っぱい南蛮ソースやタルタルソースは、食欲をさらに増進させてくれます。ボリュームたっぷりのメインだけでなく、口がさっぱりする豆腐や漬物などバランスの良さも人気の秘訣でしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.