「フジテレビ男性アナウンサー」でトークがうまいと思うのは誰?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ニュースやバラエティー番組など、色々なシチュエーションで男性アナウンサーを目にする機会があるでしょう。2021年3月時点、フジテレビでは、30人以上の男性アナウンサーが活動中です。それぞれがアナウンス力を発揮し、注目を集めています。そこで今回、「フジテレビ男性アナウンサーでトークが一番うまいと思うのは誰?」というアンケートを実施します。あなたが思うトークがうまい男性アナウンサーを教えてください。では、アンケートの対象のうち、3人を紹介します。

画像は「フジテレビ公式サイト」より引用
画像は「フジテレビ公式サイト」より引用
advertisement

伊藤利尋

 1995年に入社した伊藤利尋さんは、たれ目と大きな耳がチャームポイント。関西出身ということもあり、非常にノリが良く、数々のバラエティー番組で大御所と共演し、ひょうきんな表情とトークで場を和ませています。激しい論戦が起きるバイキングMOREの現場において、的確に司会進行を務めています。

advertisement

木村拓也

 木村 拓也さんは、2013年に入社しました。学生時代に人力車を運転していた経験がアナウンサーの仕事に役立っているようです。ニュース番組・LiveNewsイット!では、各地へ赴いて実況しています。彼の爽やかな笑顔を見るため、夕方になるとフジテレビにチャネルを変えている人は多いでしょう。誰からも頼られるアナウンサーとして着実に歩みを進めています。

 

advertisement

三宅正治

 1985年に入社した三宅正治さんは、ベテランのアナウンサーの1人です。めざましテレビのメインキャスターを務め、生放送中のアクシデントにも柔軟に対応しています。穏やかな雰囲気を漂わせ、時には自身の趣味を熱弁し、お茶目な一面を見せています。自らが率先して、いじられキャラとなる場面も少なくありません。

advertisement

アンケート

 フジテレビは、個性豊かな人材の宝庫。今回、上記の男性アナウンサーを含め34人の選択肢を用意しました。あなたが最もトークが上手いと思う人に投票をお願いします。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.