【2023年4月版】「大阪府で人気の自動車教習所」ランキングTOP10! 1位は「高石自動車スクール」

 大阪府でおすすめの自動車教習所を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの自動車教習所を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年4月11日
関連ワード大阪府+自動車教習所
有効クチコミ件数70件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:八戸ノ里ドライビングスクール(4.1pt/170クチコミ)

 第2位は東大阪市の「八戸ノ里ドライビングスクール」でした。10教室をそろえた広い教室に、明るく清潔感のあるラウンジをしつらえています。インストラクターは全員「ほめる達人検定3級」を保有しており、親しみやすさも好評となっています。

【住所】〒577-0034 大阪府東大阪市御厨南1丁目4

advertisement

第1位:高石自動車スクール(4.4pt/184クチコミ)

 第1位は高石市の「高石自動車スクール」でした。教習コースは近くの道路をモチーフに設計されているため、地元の人には馴染みのある道で運転ができるでしょう。満2歳~5歳までの子どもを、保育士が無料で預かってくれる託児室もあるため、子どものいる家庭でも安心して教習に集中できそうですね。

【住所】〒592-0014 大阪府高石市綾園7丁目5-47

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング