【キンプリ】「King & Prince」のシングルで一番癒やされる曲はどれ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2018年にCDデビューを果たして以来、ジャニーズを代表するアイドルグループの一つとして多くのファンを魅了しているKing & Prince(通称:キンプリ)。王子様のようなルックスと甘い歌声に癒やされている人は多いのではないでしょうか?

 そんなキンプリは2023年5月22日をもって岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの3人が脱退し、永瀬廉さん・髙橋海人さんの2人で再スタートを切ることが発表されています。

 今回、ねとらぼ調査隊ではそんなキンプリについて「King & Princeのシングル曲で一番癒やされる曲は?」というアンケートを実施します。あなたが思う一番癒やされるシングルにぜひご投票ください。まずは、編集部がピックアップした3曲を紹介します!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

Memorial

 「Memorial」は2018年に発売された2枚目のシングルです。髙橋さん、神宮寺さん、岩橋玄樹さん主演の日本テレビ系ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」の主題歌に使用されました。

 愛する人に永遠を誓うラブソングで、明るいメロディーがとても爽やか。愛があふれる歌詞に癒やされる人は多いのではないでしょうか?

advertisement

踊るように人生を。

 2022年に発売された9枚目のシングル曲「踊るように人生を。」は、「Lovin’ you」との両A面シングルになっています。神宮寺さんが主演を務めた日本テレビ系ドラマ「受付のジョー」の主題歌に使用されました。

 悩んだり迷ったりしながら頑張る人にそっと寄り添うような、温かな応援ソングです。歌詞に癒やされ、元気をもらった人は多いことでしょう。

advertisement

We are young

 「We are young」は、2023年2月に発売された12枚目のシングル曲。「Life goes on」との両A面です。岸さん主演の日本テレビ系ドラマ「すきすきワンワン!」の主題歌に使用されました。

 ゆったりめのテンポとやわらかなメロディー、そして前向きな歌詞が、聴き手をやさしく励ましてくれるような曲です。

advertisement

King & Princeのシングルで一番癒やされる曲は?

 3曲をピックアップして紹介しました。このほかにも、魅力的なシングルがたくさんあります。今回のアンケートでは、シングルA面に入っている全16曲を選択肢に用意しました。あなたが「最も癒やされる!」と感じるキンプリの曲に投票をお願いします。その曲を選んだ理由やエピソードなども、ぜひコメント欄にお寄せくださいね。たくさんの投票をお待ちしています!

出典:Amazon.co.jp

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング