【2023年4月版】「大阪府で人気の寿司」ランキングTOP10! 1位は「雷寿司」

 大阪府でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年4月21日
関連ワード大阪府+寿司
有効クチコミ件数300件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ゑんどう寿司 中央市場店(4.4pt/1610クチコミ)

 第2位は、大阪市福島区の「ゑんどう寿司 中央市場店」でした。日々新鮮な食材が運び込まれる「大阪市中央卸売市場」の中にある、創業100年を超える寿司店です。炊きたてのごはんを使った「つかみ寿司」を提供しており、多くの人が注文するのが「上まぜ」。旬のネタ5貫を味わえる盛り合わせで、おかわりするごとにネタが変わっていくのが特徴です。

【住所】〒553-0005 大阪府大阪市福島区野田1丁目1-86

advertisement

第1位:雷寿司(4.5pt/420クチコミ)

 第1位は、大阪市中央区千日前にある「雷寿司」でした。近鉄日本橋駅から徒歩4分ほどの場所に位置しています。カウンターだけのこぢんまりとしたお店で、レトロな雰囲気が漂う同店。鮮度の良い魚でつくられるお寿司は絶品だと言います。クオリティの高さはもちろん、コストパフォーマンスも高く、気軽においしいお寿司を楽しめるのも魅力。店員さんの気さくで気持ちの良い接客で、居心地も良いと評判です。

【住所】〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1丁目9-20

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.