【2023年5月版】「大阪府で人気の中華料理店」ランキングTOP10! 1位は「花梨」

 大阪府でおすすめの中華料理店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの中華料理店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年5月2日
関連ワード大阪府+中華料理
有効クチコミ件数200件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ラシャンセン 熱香森(4.4pt/299クチコミ)

 第2位は大阪市西区京町堀にある「ラシャンセン 熱香森」です。靱公園のそばにある本格中国料理レストランで、「香る中国料理と煌めく美酒 オトナの好奇心をくすぐる秘密の森」というコンセプトの通り、店内は青々とした植物が植えられた美しい空間が広がります。旬の食材を使用した料理と、それに合わせるお酒の豊富なラインアップが自慢。川のせせらぎや小鳥のさえずりなどの音響までこだわられた空間で、特別な食事体験ができるでしょう。

【住所】〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目8-11 ラクメンビル

advertisement

第1位:花梨(4.5pt/209クチコミ)

 第1位は堺市北区の「花梨」でした。南海高野線の中百舌鳥駅から車で5分ほどに位置しており、香港で修業したシェフが腕をふるう広東料理店です。人気メニューの「麻婆豆腐」の他、「天津飯」「五目焼きそば」「鶏の唐揚げ」「よだれ鶏」などの幅広いメニューを提供。日替わりランチも用意しているので、リーズナブルに本格派の味を楽しめます。

【住所】〒591-8032 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁34-8

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.