【2023年5月版】「浦安市で人気のラーメン店」ランキングTOP10! 1位は「春香」

 千葉県浦安市でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県浦安市でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年5月2日
関連ワード浦安市+ラーメン
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:和風ラーメン浦安幸来(4.2pt/209クチコミ)

 第2位は、浦安市北栄にある「和風ラーメン浦安幸来」です。ラーメン店でありながら、お酒も飲める居酒屋としても人気が高いお店です。日本料理の世界で修行してきた店主が、試行錯誤して作り出した本格和風ラーメン「浦安そば」が看板メニュー。地元で採れた新鮮な素材を使い、濃厚なダシを楽しめるスープが人気です。こだわりの自家製麺はコシが強く、まろやかなうまみがあるスープとの相性も抜群です。

【住所】〒279-0002 千葉県浦安市北栄1丁目1-4 チューナスカノウ 102

advertisement

第1位:春香(4.3pt/133クチコミ)

 第1位に輝いたのは、浦安市猫実にある「春香」でした。浦安駅からは徒歩3分ほど。いわゆる町中華といった雰囲気で、さまざまなおいしい中華料理が食べられることで人気を集めています。あっさりとしたラーメンやタンメンは、飽きのこない味で根強い人気のメニュー。また、定番のチャーハンもおいしいと評判です。

【住所】〒279-0004 千葉県浦安市猫実4丁目20-15

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング