【2023年5月版】「愛知県で人気の焼き鳥店」ランキングTOP10! 1位は「とんちき」

 愛知県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛知県でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年5月18日
関連ワード愛知県+焼き鳥
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:串dining いしだや(4.6pt/122クチコミ)

 第2位は津島市本町の「串dining いしだや」。住宅街のなかにたたずむ串焼きのお店です。串焼きは焼き鳥や串揚げ、人気だというつくねなど豊富な種類があり、希少部位も提供しています。「津島のおいしい店を聞かれたらまず最初に紹介するお店」とも評されており、地元の人を中心ににぎわっているようです。

【住所】〒496-0805 愛知県津島市本町4丁目46

advertisement

第1位:とんちき(4.6pt/176クチコミ)

 第1位は名古屋市緑区の「とんちき」でした。「平針運転免許試験場」からほど近いところにある焼き鳥店です。「極上レバー串」や「こころ残り串」といった人気の焼き鳥をはじめ、豚串焼きや「やみつき手羽先唐揚げ」「特製チキン南蛮」といった一品料理も好評。お酒のすすむメニューがそろっています。また持ち帰りにも対応しているので、家でゆっくりと飲みたいときなどにもピッタリです。

【住所】〒458-0809 愛知県名古屋市緑区西神の倉2丁目1605 TSスクエアー 1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.