オンライン飲み会を盛り上げてくれそうなお笑い芸人ランキング! 1位は千鳥・ノブさん!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 クーポンマガジン『HOT PEPPER』は「飲みたい有名人ランキング 2021」というアンケート調査を実施し、その結果を発表しました。

 今回はその調査で一部である「オンライン飲み会(リモート飲み会)を盛り上げてくれそうなお笑い芸人」ランキングを紹介していきます。

advertisement

第3位:渡辺直美

 第3位は渡辺直美さんでした。4月から米国に活動拠点をうつすということを発表しており、新たな生活が始まる渡辺直美さん。いつも楽しいトークやネタを見せてくれる渡辺直美さんはオンライン飲み会でも盛り上げてくれそうですね!

advertisement

第2位:フワちゃん

 第2位はYouTuber芸人・フワちゃんでした。とにかく、明るいイメージのあるフワちゃんなので、コメントでは「ハイテンションで盛り上げてくれそう」「元気をもらえそう」という声が寄せられていました。

advertisement

第1位:ノブ(千鳥)

 そして第1位はお笑いコンビ千鳥のノブさんでした。岡山生まれの独特な口調でのツッコミや、相方である大悟さんとの掛け合いが面白いですよね。コメントでは「クセが強そう」「いろいろ、突っ込んでくれそう」といったものがありました。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング