一緒に飲みたい男性有名人ランキング! 明石家さんま、松本人志を抑えて1位となったのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 クーポンマガジン『HOT PEPPER』は「飲みたい有名人ランキング 2021」というアンケート調査を実施し、その結果を発表しました。

 今回はその調査で一部である「一緒に飲みたい有名人」男性部門のランキングを紹介していきます。

画像は写真ACより
advertisement

第3位:松本人志

 第3位はお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんでした。言わずと知れたお笑い界のレジェンド。どんな会話からでも面白いエピソードトークを披露してくれるかもしれませんね。

advertisement

第2位:明石家さんま

 第2位は明石家さんまさんでした。お喋りが大好きというさんまさんとお酒を飲んだら、自分のちょっと話を大きく広げてくれて、ずーっと話をしてくれそうですね。飲みながら麻雀したいですね!

第2位:明石家さんま(画像は「吉本興業」公式サイトより引用)
画像は「吉本興業」公式サイトより引用
advertisement

第1位:マツコ・デラックス

 そして第1位はマツコ・デラックスさんでした。雑誌編集や女装家としての活動し、独特なトークセンスで多くのテレビ番組でMCを担当しているマツコさんの色々なお話が聞けたら楽しそうですね。いろいろなことに詳しいので、勉強になる時間を過ごせそうです。

第1位:マツコ・デラックス(画像は「ナチュラルエイト」公式サイトより引用)
画像は「ナチュラルエイト」公式サイトより引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング