「ミニ四駆」のTwitterハッシュタグ人気ランキングTOP10! 「ミニ四駆の日」「昔と今のミニ四駆の違い」など、楽しい情報が盛り沢山!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「ミニ四駆」。ミニ四駆ユーザーの自慢のマグナム展示会や、公式Twitterのミニ四駆の日キャンペーン情報などが投稿されていました。それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:俺のマグナム展示会!!(シセロ★ミニ四駆バーテンダーさん)

 第3位は、シセロ★ミニ四駆バーテンダーさんの「俺のマグナム展示会!!」。リプライ欄には各々の力作が投稿されており、ミニ四駆への愛を感じさせる作品を見ることができます。

advertisement

2位:昔と今のミニ四駆の違い(ハラダユーイチさん)

 第2位は、ハラダユーイチさんの「昔と今のミニ四駆の違い」。主流のコースが進化していることにより、改造の主流も変わっています。立体コースを攻略することが重要ということで、複雑な加工をせずに攻略できるおすすめの改造方法も掲載。改めて始めたい方、新規で始めたい方も参考にしてみてはいかがでしょうか。

advertisement

1位:『ミニ四駆の日』開催!(ミニ四駆【タミヤ公式】さん)

 第1位は、ミニ四駆【タミヤ公式】さんの「『ミニ四駆の日』開催!」。3月24日は「ミニ四駆の日」でした。ハッシュタグを付けてツイートした人にプレゼントが当たる企画や、「#ミニ四駆パーツ総選挙2021」が開催されていました。

 週間で人気だった「ミニ四駆」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.