「酔った姿にギャップがありそうな女性有名人」ランキング! 1位は綾瀬はるかさん!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 クーポンマガジン『HOT PEPPER』は「飲みたい有名人ランキング 2021」というアンケート調査を実施し、その結果を発表しました。

 今回はその調査で一部である「酔った姿にギャップがありそうな女性有名人」のランキングを紹介していきます。

画像は写真ACより
advertisement

第3位:石原さとみ

 第3位は石原さとみさんでした。サントリー「金麦」のCMに出演しており、いつも笑顔なイメージですが、コメントでは「意外とサバサバしていそう(26歳女性/福岡県)」という声が見られました。

石原さとみのすっぴん旅inスペイン" class="object-fit"
advertisement

第2位:有村架純

 第2位は有村架純さんでした。お酒のイメージがあまりありませんが、過去に出演したラジオでは普段はそんなに飲まないと語っています。コメントでは、兵庫県出身ということもあり「関西弁でマシンガントークをしそう(20歳女性/東京都)」という声が上がりました。

advertisement

第1位:綾瀬はるか

 そして第1位は綾瀬はるかさんでした! バラエティ番組などでは少し適当な性格などが見られますが、お酒を飲むとどのような感じになるのでしょうか? コメントでは「おっとりしたイメージだが、酔うと説教しそうだから(33歳女性/東京都)」という理由があげられていました。さまざまな役をこなす綾瀬はるかさんは人によって色々なイメージを持っているようです。

ハルカノイセカイ 02" class="object-fit"

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング