2人きりで飲みたい有名人ランキング! 「白石麻衣」「新垣結衣」を抑えて第1位に輝いたのは?【2021年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 クーポンマガジン『HOT PEPPER』は「飲みたい有名人ランキング 2021」というアンケート調査を実施し、その結果を発表しました。

 今回はその調査の一部である「2人きりで飲みたい有名人」のランキングを紹介していきます。

2人きりで飲みたい有名人ランキング(画像は『写真AC』より引用)
画像は「写真AC」より引用
advertisement

第3位:新垣結衣

 第3位は新垣結衣さんがランクイン。得票数は102票でした。「逃げるは恥だが役に立つ」「コードブルー」などのドラマや映画で活躍する新垣さん。その飾らない魅力で高い人気を誇っています。

advertisement

第2位:白石麻衣

 第2位は白石麻衣さん。「乃木坂46」の元メンバーであり、絶対的なエースとして圧倒的な人気を博していました。今回の調査では得票数105票と、3位の新垣結衣さんを僅差で上回る結果になりました。

advertisement

第1位:田中みな実

 そして第1位は田中みな実さん! 得票数は119票でした。テレビ朝日の人気番組「あざとくて何が悪いの?」に出演中の田中さん。堂々としたコメントや、何事にも常に謙虚な姿勢はとても印象的ですよね。回答者からは「あざとい感じを猛烈に感じたい!!!!」という熱烈な思いが寄せられていました。

 ランキング5位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング