【男性が選んだ】「サイゼリヤのピザメニュー」人気ランキングTOP5! 第1位は「マルゲリータピザ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、男性を対象に「一番好きなサイゼリヤのピザメニュー」というテーマでアンケートを実施しました。なお、アンケートの選択肢は5月時点のグランドメニューを参照しています。

 男性から最も高い人気を誇るのは、どのメニューだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年5月12日
調査対象全国の男性
有効回答数639
advertisement

【男性が選んだ】「サイゼリヤのピザメニュー」人気ランキングTOP5

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ソーセージピザ

 第2位は「ソーセージピザ」でした。うま味あふれるソーセージをたっぷりとのせたピザ。400円(2023年6月7日時点)とリーズナブルな価格で提供されています。

 ちなみにサイゼリヤでは、全てのピザメニューでプラス100円するとWチーズに変更できるので、ボリュームたっぷりのチーズを味わいたいときにおすすめです。

advertisement

第1位:マルゲリータピザ

 第1位は「マルゲリータピザ」でした。トマトソースとチーズで作られた、シンプルで飽きのこない定番メニューです。濃厚で風味豊かな水牛の「バッファローモッツァレラ」を使用しており、口に入れた瞬間にミルクの香りが広がります。

 値段は400円(2023年6月7日時点)と、とてもリーズナブル。皆でシェアしてもよし、他のメニューと一緒に頼んでもよしです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.