「シルバニアファミリー」人気ランキングTOP10! 「本気のナナミン」や「春を迎える仲間たち」など、今週もキュートな投稿がいっぱい!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#シルバニアファミリー」。アマビエの赤ちゃんや、シルバニアファミリーと一緒に桜を見ている投稿などがありました。それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:アマビエの赤ちゃん(yashioさん)

 第3位は、yashioさんの「アマビエの赤ちゃん」。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の流行によって注目を集めた妖怪「アマビエ」。シルバニアファミリーでかわいく作ったらこんなにもポップでキュートな姿に! そっと見守ってくれているかのような、つぶらな瞳が印象的です。

advertisement

2位:本気出すナナミン(らぐどーるさん)

 第2位は、らぐどーるさんの「本気出すナナミン」でした。漫画『呪術廻戦』に登場するナナミンこと、七海健人をシルバニアファミリーで再現。子どもたちに「もっとあそぼ?」とねだられ、本気を出すべくネクタイをほどきます。危なげな雰囲気とは裏腹に、ネクタイをそりに結び付けて子どもたちを楽しませてくれました。

advertisement

1位:森の仲間たちと春の幕開け(よっちゃん🦑さん)

 第1位は、よっちゃんさんの「森の仲間たちと春の幕開け」。大好きなりんごちゃんやシルバニアたちと一緒に満開の桜の下でお花見。あたたかい春の雰囲気でおめかししたシルバニアたちも楽しげです。最高の春の幕開けになったようです。

 週間で人気だった「#シルバニアファミリー」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.